ジュニアタレントの素朴さが良い

 今回紹介する作品は、【ハメ撮りマスター「D」】から発表された「『天才てれ●くん』に出演していた元ジュニアタレントの秘蔵映像。」になります。「秘蔵映像」とあるように、出演されている方は、元子役の可愛い女の子です。商品説明では、「大手子役事務所」に所属していて、『天才てれ●くん』に出演されていたとか。『天才てれ●くん』って、今もやっているんですね。当時は、同世代の子供が、テレビに出ている程度しか考えていませんでしたが、近いようで、とても遠い存在であることを実感します。本作では、そんな元子役の方が大きくなって、清楚な女性として登場しています。「SNS」のバイトとして参加したのですが、撮影者の言葉によって、Hまでしてしまうのです。本当はそこまでするつもりではなかったわけですから、なんとも貴重なハメ撮り動画となっています。本作の魅力は、出演されている「咲良ちゃん」のあどけなさ。素朴で無垢な「穢れなき」少女が、大人の階段を登ってしまうのです。興味がありましたら、ぜひ!