新人!kawaii*専属デビュ→ 秋○原で人気沸騰中!天使のアニメ声 現役地下アイドルAVデビュー 一ノ瀬もも

 今回紹介する方は、AV女優「一ノ瀬もも」さんになります。「天使のアニメ声」として「AVデビュー」された「秋葉原」の「地下アイドル」。オタク受けしそうな容姿も相まって、個人的にかなり好きなAV女優さんです。お気に入りだったこともあり、彼女の出演作品を調べたことがあったのですが、思っていた以上に、「素人もの」の出演作品があったことに驚きました。発売日時期からの推測になりますが、「AVデビュー」後に、さまざまな「企画」として「素人もの」に出演しているようです。視聴者が求める「メンヘラ」っぽさの演技も良く、AV女優として開花した「エッチな雌」キャラを活かした動画となっています。

「AVデビュー」→「素人もの」→「AVデビュー」

 発売日時期からもそうですが、一番「素人っぽい」のが、後の発表された「素人もの」ではなく、この「AVデビュー」の作品です。初々しさというか、素人特有の「恥じらい」と「可愛さ」が相まって、とても微笑ましい内容となっています。AV女優「一ノ瀬もも」さんは、「百田くるみ」さんとして、再「AVデビュー」しています。多数の男優に揉まれ成長した「Fカップ」が魅力となっています。初々しさの点では、AV女優「一ノ瀬もも」さんの方が好きですね。興味がありましたら、ぜひ!

メンヘラなの? 地雷系なの? でもめちゃくちゃエロい! 危うくてほっとけないFカップの天使‘百田くるみ’ちゃん E-BODYデビュー