ピンク色の下着がセクシー

 今回紹介する作品は、レーベル「いんすた」から発売された「くみ」になります。本作は、学級委員長として真面目系な帰宅部の「くみ」ちゃんと、まさかの「円光セックス」の記録を撮影したものです。学生との「円光」によるホテルでの密会は、とても興奮しますが、普通に「企画もの」です。「企画もの」でないと、普通に法律違反ですからね(笑)。出演者は、AV女優「穂高ひな」さんになります。

色気ムンムンなセクシーピンク下着が煽情的!

 本作は、「制服コスプレ」ものとして、かなり完成度が高いと考えています。一見すると、かなり真面目そうな「学生服」に、ポニーテールで整えられた髪型が、学級委員長としての「品位」を感じさせてくれます。しかし、その白い制服から透けて見えるのは、セクシーな「ピンク色の下着」なのです。実は、「ムッツリスケベ」な「くみ」ちゃんの内面を表現した衣装が、作品とばっちり合っています。豊満な巨乳が、淫乱ブラジャーから溢れる。そして、エロい優等生との生ハメシーンに、男の欲望は留まることを知りません。興味がありましたら、ぜひ!