教え子を誘惑して隠し撮り

 今回紹介する作品は、「BeFree」から発売された「BeFree家庭教師 ちょっと初恋 BE IN LOVE WITH YOU」になります。本作は、2010年に発売された、「家庭教師」をテーマにした作品となっています。今では、オンライン授業が当たり前となり、ワンツーマンでの「教育」も廃れて久しいです。昔は、人様の家にお邪魔して勉強を教える「家庭教師」が一般的であり、特に、優しく可愛い「大人のお姉さん」が教えてくれるシチュエーションに興奮したのものです。その当時は、その「家庭教師」を題材に、勉強以外のエッチなことを教える「AV」がたくさん発表されました。その中で、私個人が好きだったのが、本作「BeFree家庭教師 ちょっと初恋 BE IN LOVE WITH YOU」です。ですが、10年ぶりにそれを探すのに、とても苦労しました。作品内容は知っていたので、簡単に、タイトル名を探せると思ったのですが、実際のタイトルと中身が、まるで違ったのです。

家庭教師センターから派遣されたお姉さんに、AV撮影交渉

 この時代、「家庭教師」の斡旋する「家庭教師センター」という会社があり、電話一本で、自宅まで「家庭教師」を派遣してくれました。本作に登場する男性は、勉強を教えてくれる「若い女性の家庭教師はエロい」と考えて、派遣されるお姉さんに、「AV撮影」を交渉するのです。うん、馬鹿ですね。ですが、やっていることは、「デリヘル」と同じという意味で、ある意味聡明。ただ、派遣された「あずさ先生」は、とても困惑します。そのやり取りが、とても生々しく興奮したのを覚えています。

エッチ大好きお姉さんとして、AV撮影に加えて、教え子とのセックス隠し撮りをさせる

 勉強を教える男性が、「AV撮影しない」と言ってきた。という冒頭から数日後、彼女の方から連絡があり、「エッチなことをしたい」ということで、意気投合することになります。その後、どんどん刺激的なプレイをしたい男性の要望によって、彼女は、自分が受け持つ「男子生徒」を誘惑し、そのセックスシーンの隠し撮りをするなど、内容としては、とてもインモラルな内容となっています。なのに、「BeFree家庭教師 ちょっと初恋 BE IN LOVE WITH YOU」という可愛い系のタイトルだったので、まじで、探すのに苦労しました。

「あずさ先生」の七変化

 本作の魅力は、そのシチュエーションに合わせた「コスプレ」衣装にあります。物語冒頭では、真面目な眼鏡属性。生徒を誘惑する際は、大胆な胸元に、ポニーテールの「ギャル風味」。そして、本編最後では、長髪のスラっとした「エロいお姉さん」として登場しています。興味がありましたら、ぜひ!