イメージビデオ2か月後にAVデビュー

 今回紹介する作品は、AV女優「水卜さくら」さんの初期作品になります。今では、すっかり有名AV女優としての貫禄が出ている「水卜さくら」さん。デビュー当時も鮮烈であり、あのピンクでデカイ乳輪の乳は、まさに「神の乳」と謳われたものです。すでに、AV路線として撮影が計画されたと思うほど、素人の「イメージビデオ」から「AVデビュー」までの早さ。そして、処女作でも加減をしらない男優の「濃厚な絡み」は、すでに「AV女優」としての扱いを受けているように感じます。エッチをしない「イメージビデオ」から、わずか1か月での「AVデビュー」に加えて、半年後には、すでに「開発済」の流れは、とても恐ろしいものを感じました。それほどまでに、「水卜さくら」さんは、男優さんを魅了した「女性」だったのでしょう。

 「AV無理」とは、「水卜さくら」さんの処女作の「イメージビデオ」のシリーズ名です。すでに、「水卜さくら」さんの「女優名」が使用されていたところを見ると、「AVデビュー」は規定路線だったのかもしれません。当時のファンにとっては、とてもうれしい誤算だったかもしれません。